La FinS|レストラン ラ フィネス

2015年01月21日

コース料金のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

レストランフィネスは、2015年の3月29日をもちまして3周年を迎えることになります。

自分自身、いろいろ悩んで出した結論から申し上げますと、2015年3月29日より22000円のコースだけにしたいと思います。よりいい食材で安定した最高のものを入れるために、そして料理のクオリティをさらに上げるために、このような決断をしました。今まで15000円のコースで多くのお客様にご来店していただき、心苦しい部分もありますが、より自分らしい食材、料理、サービス、ワインを目指そうと思います。

ランチも、基本となるすべての食材のクオリティーを上げるため、10000円のフルコースとさせていただきます。

尚、ワインに関してはグラスワインを1皿で2種類飲んだり、毎週最低1本のグランヴァンを開けたいと思います。ですので、ワインは以前より、よりいいものを安く提供できるように頑張ります。ワイングラスも7種類ほど増やしました。

あと、全体のクオリティのために満席を3テーブルもしくは4テーブルほどで満席(6~8名)になるようにしています。

日によって忙しい日とそうでない日があります。いくつか候補日を作って予約していただけると助かります。よろしくお願いします。

それではスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

© Restaurant La FinS. All Rights Reserved.