La FinS|レストラン ラ フィネス

2015年10月27日

料理マスターズ

ご報告!!!

このたび、平成27年度第6回農林水産省顕彰制度「料理マスターズ」を受賞することができました。

過去の受賞歴の先輩方をはじめ、今回受賞された方々を見ると、僕なんて本当にひよこのような存在で、実際に受賞者の中では最年少ということを聞きました。

それでも、こんな素晴らしい栄誉をいただいたので、これからどんどん活動的にいろんな仕事を進めていきたいと思います。

こんな事書くと、自分の店はどうなるのかって思われるかもしれませんが、僕のお店は、僕が仕込みできない日、営業出れない日は、営業をしておりません。ですので、営業しているときは、間違いなく自分自身で料理を作るという僕の信念は変わりません。

全ての、営業以外の活動は定休日である日曜日と月曜日に行っております。確かに、毎週のようにいろんな各地に飛び回っていますが、日曜日と月曜日のみですので、ご安心ください。大体、出張の仕事を勉強と考えるので、毎回出張のたびに出会う地方の宝石のような食材たちは、お店で見ることができると思います。

今回の受賞は、多くの方々の協力、そして応援があっていただいた勲章です。少しでも、お返しできるように、これからも謙虚に、真面目に、料理を作っていきたいと思います。

http://www.maff.go.jp/j/press/shokusan/gaisyoku/151026.html

 

© Restaurant La FinS. All Rights Reserved.