La FinS|レストラン ラ・フィネス

2015.1.7

募集



あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、フィネスより料理人の募集をしたいと思います。

資格;...
*タバコを吸わない方、お酒が飲める方。
*将来、オーナーシェフを目指す志の高い方。
*フランスのガストロノミーを真剣に勉強しながら働きたい方。
*今のところ年齢は問いません。



待遇;
*完全週休2日制。(休日出勤の場合、別手当有)
*週50時間労働(夜だけ営業、土曜日のみランチします)
*健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費完備
*1年以上働き貢献した人にはボーナス有
*年間18日以上の長期休暇あり(夏9日、冬9日)

応募方法
*履歴書を同封のうえ、働きたい意思をしっかり明記のうえ、メールもしくは郵送で送ってください。

募集期間;
*今すぐでも可能ですが、2月~3月にかけて転職を考えている方をできるだけ対象にします。

注意事項;
*当店小さな店ですので、僕を含めて従業員みんなで掃除や片づけまでやる店です。ですので、料理だけしたいという方には向いていないかもしれません。

4月より、15000円のコースをやめて22000円の1本に絞りたいと思います。そのため、本当に志の高い方、プロ意識の強い方にはお勧めです。

新卒の方、経験者問わず募集してみたいと思います。

メールは

info@v2.la-fins.com

住所は

105-0004
東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビルB1
レストラン ラ・フィネス
杉本宛

もし、メールなり郵送で送って3日以上こちらからの連絡がない場合、お手数ですがお店までご連絡ください。

03-6721-5484


© Restaurant La FinS. All Rights Reserved.